Home > 福島市不動産売却・不動産無料査定希望の方はコチラ!⇒アイム不動産へご相談下さい!

福島市不動産売却・不動産無料査定希望の方はコチラ!⇒アイム不動産へご相談下さい!

 

  福島市及び福島県北、茨城県守谷市、茨城県県南の不動産売却・不動産査定・不動産現金買取のご相談はアイム不動産株式会社にお任せ下さい(^-^)/

アイム不動産は売主様の満足主義が仕事です。『売主様の立場にたち、話を傾聴します。

売主様の利益を守ります。売主様の秘密を守ります。』

 不動産売却専門相談員が売主様の話を傾聴し、売主様の利益を守ります。

 不動産売却専門ダイヤル      0120-196-394

 

不動産競売入札の前の不動産任意売却もご相談下さい! もちろん 安心無料査定です(^^)v  

弊社は「素直に傾聴する!お客様の立場に立つ!」をモットーとしている不動産会社です(^^)/ 

福島市の不動産売買・不動産賃貸・不動産無料査定・不動産任意売却を中心に感謝される仕事を常に心がけています。お気軽にご相談下さい!

アイム不動産 TEL:024-573-6235 担当:芳賀  

不動産に関してのメールでのご相談はコチラへ⇒info@aimu-f.com      

  

 

福島市を中心に不動産査定、不動産売却について とりあえず話を聞いてみたい(^-^)/ という方も大歓迎です!

不動産査定と不動産売却や現金買取についての簡単な資料を郵送することもできますのでぜひお問い合わせ下さい(^^)/

 

 不動産に関してこんな方もぜひどうぞ!  

不動産スピード査定/不動産売却&不動産現金買取をご希望の方

一戸建ての不動産をスピード売却をしたい方  

不動産買い取り、現金買取希望の方 

住みながら不動産を売却したい方  

問題有りの不動産を売却したい方 

近所の人 周囲の人たちに知られずにお持ちの不動産売却をしたい方                           

古家の残っている不動産(土地)をそのまま売却したい方 

駐車場として貸している不動産(土地)をそのまま売却したい方

貸している不動産(家)をそのまま売りたい方(家賃を払ってくれないので売りに出したいなど) 

不動産(土地)を切り売りしたい方(分筆後売却)  

・・・など、皆様の不動産に関してのご相談をお待ちしています!  

                                                        

  任意売却とは⇒住宅ローンの返済不能になった場合、抵当にいれた不動産は差押になり、競売にかけられます。任意売却とは、裁判所の競売前に、債権者と話し合い、自らの意思(任意)で売却し、返済をする方法です。

不動産に抵当権等が設定されていること。

債務(ローン)の支払いが遅延していること。

債権者債務者が任意売却をすることで合意していること。

任意売却による買主がいること の4要件を満たす必要があります。 

                                

 

不動産売却の流れ   

不動産売却のご相談

不動産査定の申し込み依頼

対象不動産の現地調査

対象不動産の媒介契約の締結

対象不動産販売開始

対象不動産販売経過の報告

購入者出現

対象不動産買契約の締結

対象不動産引渡し準備   

対象不動産引渡し・対象不動産残代金の決済

 

不動産取得・不動産売却についてわからないことがあれば

             お気軽にお問い合わせください!


 

宅地建物取引協会 国土交通大臣免許(1)第8519号 アイム不動産株式会社


Home > 福島市不動産売却・不動産無料査定希望の方はコチラ!⇒アイム不動産へご相談下さい!

ページトップへ